忍者ブログ

激安商品大辞典

いろいろな商品を紹介しています。

[PR]

2024/04/18(Thu)18:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

飲む育毛剤ヘアケアサプリ ミレット

2006/09/20(Wed)16:32

育毛・増毛・白髪・抜け毛・髪のお悩みを解決するサプリメントです。
あきらめないでまずはお試しに1ヶ月間いかがですか?

育毛に大変効果のあるケイ素が豊富に含まれています。
このケイ素は、欠乏すると、爪が割れ、髪が抜ける症状があらわれ、放っておくと、毛根が次第に消滅していきます。
そのような状態になってからケアしても意味がありません。
毛根が残っているうちに元気な髪を取り戻しましょう。
脱毛を阻止し、残っている毛根を活性化し、発毛へと導きます。
ヘアケアのお悩み全般を身体の中から育毛をサポートします。

ミレットエキスとは、パニカム・ミリアセウム・アウレウムというキビの特定品種を原料とする抽出物のことで、ヨーロッパでは古くから育毛剤として認知されています。毛母細胞の衰えを防ぎ、太毛の成長促進や髪の成長期の延長、髪の成分のケラチンの合成を促進するといわれています。
毛髪の成長に関する改善効果が70%以上という高い効果も証明されている、まさに毛髪のための成分です。
※ミレット成分を含む育毛薬は、すでにヨーロッパで経口育毛剤という市販用医薬品として販売されています。

飲む育毛剤ヘアケアサプリ ミレット 

■飲む育毛剤ヘアケアサプリ ミレット

価格 : 2980円
在庫 : あり
発送 :


詳細はこちらへ→

■使用前 ストレスやダイエットなどの偏食が原因で約1000万人以上の方がいろいろな髪の悩みを抱えています。
放っておけば将来まちがいなくカツラのお世話になることでしょう。
■使用約1ヶ月後(まずは試しに) まず抜け毛の量が少なくなり、毛根が力強く感じられ毛根の太さを実感します。
■使用約2~3ヶ月(自分でも変化に気づくはず) さらに、毛根・髪質がより太く感じられ、見た目にもボリュームがでてきます。
白髪でお悩みの方は徐々に黒髪へと変化が見られます。
■使用約6ヶ月(周囲の方でも変化に気づいてきます) 今まで眠っていた毛根にも栄養成分が行きわたり、発毛をはじめ全体的変化を実感!!
■使用後1年以上(今までがうそのよう) 発毛し始めて時間が経過すると、生え始めは細い柔らかい産毛のような頭髪も段々太く、黒くなってきます。
※効果には個人差がございます。
モニター調査で早い方は女性の方は約1ヶ月・男性の方は約3ヶ月で効果を実感されていらっしゃいました。
■内容量:52.5g(200mg×210粒入)約1か月分 ■原材料(1粒250㎎中):ミレットエキス末 亜鉛酵母 大豆イソフラボン 結晶セルロース 乳糖 ショ糖脂肪酸エステル 微粒二酸化ケイ素


バリュー3個パック(価格 : 7980円)

PR

No.478|髪の毛・ヘアー用品CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字