忍者ブログ

激安商品大辞典

いろいろな商品を紹介しています。

[PR]

2024/04/25(Thu)09:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

耳ツボ刺激でリラックス!イヤーキャンドルセラピー「NEWピューチャーインディアン」

2006/09/25(Mon)10:34

セレブご用達の高級エステサロンの気持ちよさをご家庭で満喫できるイヤーキャンドルセラピー。

ダイエットで話題の耳つぼですが、耳の中から温めて最高のリラクゼーションをお楽しみいただけます。

マッサージなどと組み合わせ現代人のリラクゼーションとして注目の「イヤーキャンドルセラピー」に使用するキャンドルのNEWバージョン。

耳内には4000にのぼる細穴があり、これらは副鼻腔、目、骨、リンパ腺など体の各部分につながり、体の経絡においては全てが耳につながっています。
古代から伝わるハーブ類で作られているイヤーキャンドルは、天然植物オイルを含み、灸の燃焼で発生した微圧力(毛細管原理)、及び炎の移動で起こる空気の振動等で耳のツボを暖かくしながら心地よくマッサージします。

古代では健康法として取り入れられていましたが、現在では中国、韓国、アメリカなど各国のエステティックサロンでセレブ達に大変人気の高いトリートメントになっています。

イヤーキャンドルセラピー「NEWピューチャーインディアン」 

■イヤーキャンドルセラピー「NEWピューチャーインディアン」

価格 : 4500円
在庫 : あり
発送 :


詳細はこちらへ→

本格エステサロンの気持ちよさをご家庭で!

改良されロウが流れ込まない安全設計。
手順 プラスティックの付いていない方に火を点け、背中を伸ばして横になりピューチャーインディアンをまっすぐにしてプラスティック側を耳に入れます。
片耳で12分程度ですが、途中で灰を取り除き終わりのラインを超えない様に注意してください。
終わったあとは耳清潔用綿棒で耳の中と外を清潔にしてください。
燃焼中には少し音がしますが、正常な燃焼です。
耳に暖かい感じがしますが緊張せず充分リラックスした状態で行ってください。

PR

No.493|健康CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字