忍者ブログ

激安商品大辞典

いろいろな商品を紹介しています。

[PR]

2024/04/20(Sat)11:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

友近と林家正蔵が痩せた「ミラクルスティック」

2006/10/28(Sat)22:03

ダイエットコンバット、ミラクルシェイプでシモン茶ダイエットの傍ら友近と林家正蔵がこれを使ってエクササイズしていましたね。
そして永井さんオススメの健康器具、「ミラクルスティック」です!!

うつぶせになって背中の下に置いて背骨の矯正に役立てたり、
ほどよい弾力があるので筋力トレーニングに効果的に使えたりと、他にも何通りもの使用方法があるそうです。
上に乗ってコロコロするだけで、腰痛・肩こりの原因となる背中の筋肉のコリをほぐしてくれます。
側面の突起により指圧効果も得られ、普通のストレッチ運動などでは得ることができないようなストレッチ感を味わうことができます。
また、さまざまな動きと組み合わせることによって、引き締め効果のあるエクササイズもできます。

シモン茶だけで痩せたようにネットでは氾濫していますが、正しくは友近と林家正蔵はシモン茶と簡単エクササイズ(道具を使わないもの2種とこのミラクルスティックを使ったもの)で痩せたのです。

押切もえさんも、自身の10/13のブログで永井大さんに教えてもらったと書いてあります。

ミラクルスティック18ピッチ(赤) 

■ミラクルスティック18ピッチ(赤)

価格 : 12800円
在庫 : あり
発送 :


詳細はこちらへ→

日本テレビの人気ダイエット番組『ミラクルシェイプ』でも紹介された話題の商品です!
ミラクルシェイプでカラダのゆがみを矯正してスッキリボディを目指しましょう!!
日本テレビの人気ダイエット番組『ミラクルシェイプ』でも紹介された今話題のエクササイズ用品です。
押切もえちゃんも自らのブログで、お勧めのエクササイズグッズとして紹介してくれています。

PR

No.589|ダイエットその他CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字