忍者ブログ

激安商品大辞典

いろいろな商品を紹介しています。

[PR]

2024/04/26(Fri)10:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

天然色素100%!黒耀シャンプー&ヘアパックCoQ10

2006/08/22(Tue)10:34

白髪で悩んでいる方に朗報です(^_^)
今まで染毛剤でかぶれていた方にも自信を持っておすすめいたします!
このようなお悩みをお持ちの方、いらっしゃいませんか?(>_<)
白髪を染める事をあきらめていたあなた!
シャンプーとヘアパックをセットで使用することにより白髪を染めることが出来ます

髪に優しく、しかもしっかりと汚れを落とすことはもとより、天然ビタミンE、センブリエキス、ポップエキス、ニンジンエキスなどが頭皮の血行と毛髪の成長を良くするとと共に白髪の予防・改善に力を発揮します。
毛髪にスクワランが潤いを与え、海藻エキスやシルク液がキューティクルを正常に整え、保護します。
天然色素のシコンやログウッドが髪の毛に徐々に浸透し、白髪を自然な黒髪に変えていきます。

<自然な色に染毛し、頭皮もかぶれず、髪にもやさしい>
天然の植物色素、紫根・ロッグウッドがキューティクルに働きかけ自然に黒く染まっていきます。
化学成分は一切不使用なのでツンとくるニオイも無くどなたでもお使い頂けます。
漢方生薬配合で白髪の原因を効果的に予防、毛髪の保護も!
毎日のシャンプーを変えるだけで毛染め、育毛剤を使う手間も省け、毛髪を健康に保つことができます。
白髪の原因は頭皮の血行不良です。生薬で血管を拡張し、毛髪の保護や育毛作用のある成分を送り込み改善!
配合生薬が、メラニン色素を刺激し、黒化能力を高めます。
1~2ヶ月で白髪が目立たなく自然な色合いになって、しかもお肌に優しい♪
セットで使用しないと効果が望めません!

天然色素100%!無着色・無香料の【黒耀シャンプー & ヘアパックCoQ10】 

■天然色素100%!無着色・無香料の【黒耀シャンプー & ヘアパックCoQ10】

価格 : 6615円
在庫 : あり
発送 :


詳細はこちらへ→

内容量 各350ml
天然色素100%で白髪を染める画期的な商品です。
毎日の使用することで、天然の色素が白髪をゆっくりと自然な色合いに染め、若々しい黒髪がゆっくりと取り戻せます。

PR

No.298|髪の毛・ヘアー用品CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字