忍者ブログ

激安商品大辞典

いろいろな商品を紹介しています。

[PR]

2024/04/29(Mon)17:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

洗うたびに美肌を実感 V-セリア 天使の石けん

2006/12/04(Mon)15:15

超低刺激で優美な泡。
ヒアルロン酸の2倍の効果のスーパー保水成分MPCが洗顔の概念を変えました。
超低刺激の洗浄成分 V-CELLiA 天使の石けんは、どんな敏感肌の方でもお使いいただけるように、大手原料メーカーが医科向けに敏感肌・トラブル肌用として開発した石けんをベースにしています。

天然由来の洗浄成分を精製して、刺激成分を徹底して取り除いた結果、高い洗浄力を維持しながら、超敏感肌の方でも安心してお使いいただけるマイルドさを実現しました。
何度洗っても、肌へのダメージがなく石けん特有のつっぱり感がありません。

美容液に配合されるヒアルロン酸の2倍以上の保湿力をもつスーパー保水成分MPCが、洗いながらお肌をしっかりケア
マイルドなだけでなく、洗うたびに美肌を実感していただけるよう、極上のスキンケア成分を配合しました。
人間の細胞膜にきわめて近い性質の天然由来の保湿成分MPCがお肌の水分を維持し、洗うだけでしっとりした美肌を実現します。
しかも、余分な皮脂の分泌をコントロールするのでテカリのない肌が3時間持続します。

優美でコシのある泡。
もう泡立てネットは必要ありません。
マイルドな石けんはどうしても泡立ちが悪くなるのが普通です。
天使の石けんはそんな常識をくつがえします。
ほんの少し手になじませるだけで、驚くほどの泡立ち。
キメ細かい優美な泡がやさしくお肌を包み込みます。

V-セリア 天使の石けん 

■V-CELLiA 天使の石けん

価格 : 4515円
在庫 : あり
発送 :


詳細はこちらへ→

内容量:100g ※効果には個人差がありアイドラッグストアーが効果を保証するものではございませんので、あらかじめご了承ください。
※使用中に異変があった場合はご使用を止め、掛かりつけの医師等にご相談ください。

PR

No.693|美顔・美白・スキンケアCommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字