忍者ブログ

激安商品大辞典

いろいろな商品を紹介しています。

[PR]

2024/03/29(Fri)23:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

傷消しジェル 徳用ケロコート

2007/06/08(Fri)10:14

通常品(15g)の4倍60gです。ビッグサイズで価格も割安です。

醜く気になる赤いケロイド状・肥大した傷跡から普通の傷跡に至るまで、さらにはにきび跡にも、特別なシリコンのジェルをすこし塗るだけで傷あとが目立たなくなります。

このジェルは目に見えない膜を作ってつつみ、はだの呼吸を妨げません。 また防水性であるため、その上からお化粧も全く大丈夫という強みが人気の的。

その仕組みは... お肌に傷ができると体の免疫作用が働きはじめるのですが、その作用が過剰になると、肌の隆起、傷跡をつくりだしてしまいます。 ケロコートのシリコンはもう一つの健康な肌のようになるため、その過剰な免疫作用を抑えることができます。それによりケロイド状の傷跡や赤みがひいてくるのです。

徳用ケロコート(60g)

■徳用ケロコート(60g)

価格 : 13900円
在庫 : あり
発送 :


詳細はこちらへ→

[徳用ケロコート(60g)]
内容量:60g 内容成分 ポリシロザン、シリコンダイオキサイト、シリコン ご使用方法 清潔な乾いた傷跡にジェルを少量塗って延ばして下さい。
ジェルが乾いた後は、お化粧をすることもできます。
ビッグサイズで価格も割安です。

PR

No.1150|美顔・美白・スキンケアCommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字