忍者ブログ

激安商品大辞典

いろいろな商品を紹介しています。

[PR]

2024/04/23(Tue)17:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

にきび予防に アイナソープ400

2006/07/19(Wed)11:32

アイナソープ 400は、グリコール酸を4%配合した透明石鹸です。
石鹸として、一番大切な石けん素地は、植物性油脂を使用しています。
手間、そして、長い時間を必要とする枠練り製法で製造しています。

にきび初期の原因として肌表面の角質が厚くなりすぎることがあげられます。角質が厚くなることにより皮脂が分泌する出口(いわゆる毛穴等)がふさがれるため、皮脂が溜まって膨らむのです。
ケミカルピーリングは、この原因、余分な角質・厚くなった角質を取り除くことによって皮脂の出口を作るのです。

にきび・にきび跡でお悩みの方に、是非試して頂きたい石鹸です。
背中ニキビなどでお悩みの方にもお勧めです。

 

■ピーリング石鹸 アイナソープ400

価格 : 2940円
在庫 : あり
発送 :


詳細はこちらへ→

アイナソープ400/100はグリコール酸が 4%、1%配合されたピーリング石鹸です。

ピーリング石鹸「アイナソープ400」は、にきびケアだけでなく、普段からのスキンケア、気になる肌トラブルに対応出来る石鹸です。
を挙げると、、 洗顔に期待されるスキンケアの例 ① 顔全体が白くなる くすみの改善 ② お化粧のノリがよくなる ③ 開いた毛穴を縮小させる ④ 敏感肌にも対応 ⑤ シミを薄く改善する ⑥ ヒザ・かかとのカサカサの改善 ⑦ 化粧水・乳液・美容液の浸透度をあげる ⑧ 目の下にできるクマの改善 ⑨ 肌の色・質の全体的改善 ⑩ 赤ら顔に効果的に作用 ⑪ 肉割れ・傷跡など皮膚萎縮の改善作用 ⑫ 目立った小ジワを薄くする ⑬ 肌のはり・たるみの改善 ⑭ 肌のキメを整える どうですか、気になる肌トラブルはあったでしょうか?


PR

No.11|美顔・美白・スキンケアCommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字