忍者ブログ

激安商品大辞典

いろいろな商品を紹介しています。

[PR]

2020/04/08(Wed)07:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

キス専用美容液 ヌレヌレ・スプリングキッス

2008/03/15(Sat)17:15

唇が『春の花びら』のように咲き誇る!
桜・梅・桃をミックスした限定版!
甘く切ない気持ちを呼び起こす、『春のキス』を!

■咲き誇る花のような『春のキス』 春爛漫!
春と言えば、淡くてピンク色の花々が、日本中に咲き誇ります。 香りたつ梅、かわいい桃、そして美しくちょっと切ない桜…。 春風にゆれて、咲き乱れる花びらは、思わず見とれてしまいますね。 この春のLCはちょっと欲張って、梅、桃、桜の香りとエッセンスを使って、この季節だけの甘くて切ない『春のキス』を表現しました。

ヌレヌレ・スプリングキッス

■ヌレヌレ・スプリングキッス

価格 : 1980円
在庫 : あり
発送 :


詳細はこちらへ→

■ヌレヌレ・スプリングキッスのご利用方法 ヌレヌレ・スプリングキッスの下の部分をカチカチと奥に回すとグロスが出てきます。一番初めは、様子をみながらゆっくりと回してください。
●普段のお手入れ 就寝前に適量を塗ってそのままお休みください。
通常のリップクリーム代わりに塗っても、もちろん構いません。
●グロスとして 通常のグロスと同じように、口紅やリップの上に重ね塗りしてご使用ください。
美容液そのものの色はつきません。
ラブコスメとしてご使用になる場合は、デート中などお化粧直しの際など、直前に塗り足しをすることをおすすめします。
内容量:1.8mL 消費期限:開封後は出来るだけ早めにご使用ください。

PR

No.1466|美容CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字