忍者ブログ

激安商品大辞典

いろいろな商品を紹介しています。

[PR]

2024/04/20(Sat)04:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

飲酒運転防止 アルコールチェッカー ソシアック

2006/10/19(Thu)10:27

飲酒運転ゼロを目指す企業はソシアックを採用!
運輸・運送業・運転業・飲食業関連・お酒のお好きな方必見です!

【ソシアックでお酒を飲んだ後に計測!!】
あなたは飲酒運転をしたことがありますか?
飲酒運転の罰則が強化され、酒気帯びラインも0.25から0.15に引き上げられ、「ビール2本で罰金30万」と新聞記事も取り上げられるほど。
地方公務員は見つかれば即クビという自治体もあります。
バス運転手は乗務禁止だけでなく懲戒の対象にするところもあります。
飲ませた側、一緒に飲んでいた人も含めて責任が問われます。
事故を起こせば自分ひとりの問題ではなくなるのです。

飲食店や飲み屋でも自動車で来店したかどうかを最初に尋ねる等お店側も刑事責任や賠償責任を問われないよう対策してきています。

「今日のお酒の量はどれくらいかな?」と計ってみましょう。
0.15以下だったらセーフ!

アルコール検知器「ソシアック」 

■アルコール検知器「ソシアック」

価格 : 12000円
在庫 : あり
発送 :


詳細はこちらへ→

現在売り切れ!今回ご注文の方は、12月初旬入荷時のご予約とさせて頂きます。
「予約受付中!」

現在売行き好調のノンアルコールビール。
実はアルコールが入っているのはご存知ですか?
【ソシアックを車に乗せて健康管理!!】 プロドライバーの方々から広まったアルコールチェッカー。
昨日のお酒が残ってしまうのも問題です。
飲酒運転は絶対にダメ。
車に乗る前にソシアックで数値を測ってみましょう。
あなたは運転していいのか、まだダメなのか。
お酒が抜けない場合は爽快アノムCもどうぞ。
また社長様!会社のイメージアップ、社員の健康管理にソシアックは効果を発揮します。
車一台にソシアック1台!
【家庭で毎日健康管理にソシアック!!】
仕事から帰ってくるご主人様。
飲酒運転してませんか?どれくらい飲んでるのでしょうか?ソシアックを使って、お酒と健康を考えてみませんか?ご自分の健康診断にアルコールチェッカーソシアックを一家に一台! ソシアックは・・・
★息を吹きかけるだけ簡単操作!★
★半導体センサー高感度測定!★
★わかりやすい数値表示!★
★日本製で安心のメーカー1年保証!★

~酔いは簡単に醒めません!~ 肝臓の処理能力は、だいたい3時間で日本酒1合分。
毎日、お酒を飲んでる人でも8時間は血液中にアルコールが残っています。
また、道路交通法の改定により、飲酒運転の罰則や違反運転が大幅に強化され、アルコール濃度0.15㎎/lが体内から認められますと罰則の対象となります。
※飲酒運転をしない、させない!
※飲酒運転は、運転手も管理責任者も同罪です。
※飲酒運転は、飲んだ人も飲ませた人も(友人・飲食店等)高額罰金です。
※本製品は飲酒運転を促すものではありません.。
※警告 ■本器は自動車運転・機械操作等の可否の判断に絶対使用しないでください。
道路交通法第65条では「何人も酒気帯で車輌等の運転をしてはならない」と定められています。
本器の使用の有無に関わらず、飲酒運転や法的に認められない行為に関して、 製造者及び販売に携わる関係者は、一切の責任を負いません。
■本器は呼気中のアルコール濃度を人と競い合うようなゲームなどに絶対に使用しないでください。
故意にアルコール濃度を高めるような飲酒を行った場合、死亡または重体となる危険があります。

PR

No.564|生活CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字