忍者ブログ

激安商品大辞典

いろいろな商品を紹介しています。

[PR]

2024/04/26(Fri)04:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

凍結、雪の日も安心 靴用滑り止め コロバンド

2006/12/15(Fri)16:02

雪の少ない地方で突然の大雪でも、安心して歩行できます。
また、積雪地域への旅行や出張等にもとても便利なグッズです。

雪が少ない地方では雪が降るところんでケガをされる方が新聞やニュースで紹介されます。本当に危ないものです。

つま先まで雪・氷をキャッチ、大面積の滑り止めで雪道・凍結路で安心歩行ができます。
新開発の大型スパイクが片足に10本で、計20本付いています(Mサイズは16本です)
つま先部分が全部カバーできる程の大面積です。

◆強力スリップ止め効果
氷に食い込む特殊大型スパイクピンを採用し、低温でも柔らかい特殊ブレンドゴムにグリップ性の良いストレートカット鋼を多数配置しました。
◆つま先までカバーした大面積
滑り止め面積を大きくし、さらにつま先の先端までスリップ止め溝を配置したので最後まで路面の雪や氷をしっかりとキャッチします。
◆靴底に合わせた左右非対称の形状で安定効果
左右非対称の靴底形状に合わせた滑り止めは、スリップ止め効果の最適位置をキープして歩行を安定させます。
さらに、つま先ベルトの効果で滑り止めが後ろに引っ張られてずれることがありません。
◆つま先立体形状で簡単脱着、足にやさしい設計
装着には簡単につま先が差し入れやすい特殊立体形状を採用、後ろのベルトに引っ張られてつま先が食い込まないやさしい設計です。

コロバンド 

■コロバンド

価格 : 1785円
在庫 : あり
発送 :


詳細はこちらへ→

靴用滑り止め コロバンド
ご注意! つま先の細いパンプスには使用できません。

・・・ 特徴です ・・・


内容量:1足入り Mサイズ 靴のサイズが約21.0~23.5cm 婦人靴で24.5cmまでの靴でしたらMをお選び下さい (Lサイズでは靴からはずれやすくなりますので) Lサイズ(靴のサイズが約24.0~27.5cm) (約29cmの靴までご使用できます) 国産品

東急ハンズ札幌店で一番人気の靴の滑り止めグッズです。
送料は複数のご注文や他の商品と組み合わせての購入でも 一律450円です。
(お支払い方法は関係ありません)


PR

No.717|生活CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字