忍者ブログ

激安商品大辞典

いろいろな商品を紹介しています。

[PR]

2024/04/30(Tue)01:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お買い物、ピクニックに サーモス・保冷トートバッグ・ミッフィー

2007/04/08(Sun)18:18

ピクニックなどの行楽にも!
軽くて便利でかわいい保冷トートバッグです。

最近のスーパーへの買い物で袋が有料化というのが今後の流れです。実際に有料化していないところも近いうちに・・・。
またコンビニにもその動きが広まりそうです。
温暖化が続く地球環境を考えたときにeco(エコ)を実践することはいいことですね。できることから始められます。

持ち手には線描きのミッフィーちゃんのかわいいプリント。
紺地の本体の正面には水色で、あの見慣れた「miffy」の文字が、、、かわいいんだけど決して媚びていない、お子様連れのおかあさんのオシャレなファッションの邪魔をしないシックでさりげないデザインです。
さらに保冷性能はサーモスですから折紙付き♪
コンパクトサイズで、その上とっても軽いので、お弁当を入れて公園へ出かけるときなどにも気軽に持って行けるし、いかにも「保冷バッグ」って感じがしないので使い勝手がいいですね。
使いやすさを考慮したトートバッグです。
ファスナー付きなので開閉もらくらく。
大きく口が開くので、荷物の出し入れも簡単なんです。
お財布や小物を入れることが出来るボタン付きのフロントポケットもついています。

サーモス・保冷トートバッグ・ミッフィー (4L)ブルー【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】

■サーモス・保冷トートバッグ・ミッフィー (4L)ブルー

価格 : 1318円
在庫 : あり
発送 :


詳細はこちらへ→

※このタイプには、保冷剤用のメッシュポケットは付いておりません。
◆miffyプリント付き!バック正面にはmiffyのロゴと、ミッフィーがとってもかわいいです。
◆重さもたったの200g小さいお子さんがいると外出の際にとかく荷物が増えるものです。
このクーラーバックはカラの状態でなんとたったの200g折りたたみも可能ですので、とっても便利です。
「サーモスアイソテック・保冷ソフトクーラーバック」ならサーモス5層断熱構造による高い保冷効果で、食品の冷たさをしっかりキープ!保冷力に優れたポリウレタンと発泡ポリエチレン、PP不織布を汚れが付きにくい高耐久性素材の外装とヒートシール加工で高防水の内装でサンドした複合断熱材「アイソテック」が冷たさをしっかりキープしてくれます!※グラフは同等品(RCS-005B)のものです。
※保冷性能比較グラフは、サーモス・保冷ソフトクーラーバック(5L)のものです。
◆2007年に、導入が検討されているレジ袋有料化…「マイバック持参の方、ポイント加算します!」こんなキャンペーンを行っている店舗も増えてきていますよね?いまはまだ、レジ袋有料化が決定・実施されてはいませんが、いまのうちに、買い物をするときにマイバックを持っていく習慣をつけておけば「マイバックを忘れて、泣く泣くレジ袋を購入」なんて失敗もなくなりますよ。
これを期に、おひとついかがでしょうか?

【スペック】トートバック4Lサイズ:幅330×奥170×高200mm重量:0.2kgクーラーバッグ5Lサイズ:幅240×奥150×高190mm重量:0.2kgトートバッグ15Lサイズ:幅420×奥200×高310mm重量:0.3kg
※ちなみに・・・正式名称は「サーモス・アイソテックソフトクーラー・miffy」ですがそのままではわかりにくい気がしたので当店では『サーモス・保冷トートバッグ・ミッフィー』と呼んでいます。
writtenbyHide

ちょっとしたお出かけの際、お子さんのお飲み物や着替えなどを入れるのに便利です。

PR

No.1028|生活CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字