忍者ブログ

激安商品大辞典

いろいろな商品を紹介しています。

[PR]

2024/04/27(Sat)11:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

早期発見のために 子宮頸がん郵送検診キット

2007/05/29(Tue)11:28

30代~50代の女性に必要な検査です。早期発見が治療のカギです。

2007年5月27日に亡くなられたZARDのボーカル坂井泉水さん(享年40)。
多くの人が勇気づけられたあの歌声が聴けなくなるのは大変残念です。
ご冥福をお祈りします。

さて直接の死因は転落による脳挫傷ですが、昨年から子宮頸がんで入院治療。一旦は退院していたものの、今年になり肺に転移が見つかり治療中だったということです。

●定期的なチェックで「治せる病気に」
日本人に多い子宮頸がん。技術が進歩し、早期発見と治療によってほぼ100%治るといわれています。
膣のほうから見ると、奥の突き当たりに頸部の一部が見えますが、そのあたりにがんが発生することが多く、検査すべき細胞や組織を採取しやすく、早期発見が容易なのです。
頸部のがんは非常にゆっくり増殖しますし、検査では、がんになる前の異型細胞の段階から発見診断することができるのです。
●性体験があれば、10代からでも検診を
子宮頸がんの約95%は扁平上皮がんで、このがんは性生活と深い関係があります。また、STD(性感染症)のひとつであるヒトパピローマウイルス感染が頸がんの引き金になるということもわかってきました。他のSTDによる子宮頸管炎なども、がんを起こしやすくするといわれています。
このように、SEXの経験があれば若くても定期的な検診は必要です。特に30歳以降は、半年 1年に1度は頸がん検診を受けることが進められています。
●検査方法はいたって簡単!
自己にて膣内に採取器具を挿入して検体を採取し、所定の容器に入れ郵送します。
この検査では同時にトリコモナス、カンジダ、真菌などの感染の有無もお調べします。
検査結果は検査物ご返送後、約1週間でご報告いたします。
検査結果はメールでお知らせすることも可能です (ご希望のお客様はお申込みの際に備考欄にてお知らせください)

子宮頸がん郵送検診キット 

■子宮頸がん郵送検診キット

価格 : 4200円
在庫 : あり
発送 : 1週間以内


詳細はこちらへ→

内容物:問診表・ホームスミアセット(自己細胞採取用具)・検査物返信用封筒(受取人払い) ホームスミアセット内容物:スポンジ付きスポイト・試験管・取扱説明書・詳細説明書   医療用具承認番号:13BZ2368

ご指定頂きました郵便局止めでのお届けも可能です ご自宅への配送をご希望されない方は、ご指定の郵便局で商品を受け取る事も可能です。
ご家族に知られたくないが検査を受けてみたい・・・
留守にする事が多くなかなか商品を受け取る事が出来ない・・・ などお考えの方はぜひ「郵便局止め」をご利用下さい。
※詳しくはリンク先のページをご覧ください。

PR

No.1131|健康CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字