忍者ブログ

激安商品大辞典

いろいろな商品を紹介しています。

[PR]

2024/04/20(Sat)20:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ヒゲ・ムダ毛抑毛 抑毛剤Rasoir(ラゾワール)

2006/07/07(Fri)11:21

大好評!超簡単、塗るだけの抑毛剤ケア。ヒゲ・ムダ毛の撃退法はコレ1本!抑毛剤効果は一目瞭然!優れた浸透力を即実感!
抑毛剤ラゾワールとは女性のムダ毛や男性の濃いヒゲの悩みを解決するために開発した強力抑毛剤です。徐々にヒゲ・ムダ毛を「細く・少なく・生えにくく」するものです。

抑毛剤「Rasoir(ラゾワール)」のトリプル効果でスキッと爽快
1. パパイン酵素 肌表面の老廃物を分解除去し、抑毛剤成分の浸透を促進。
2. 大豆エキス[フラボステロン] 女性ホルモンに似た働きで、天敵・男性ホルモンを抑制。
3. オトギリソウエキス 創傷治癒を促進し、ムダ毛の成長を遅らせお肌を整える

「塗って、抑えて、キレイになる抑毛剤」がコレ1本でOK!
こんな男性の方に!
◆毎日のひげそりが面倒。
◆剃り跡が青くてイヤだ。
◆実年齢より老けて見えて女性に敬遠される。
◆ひげが濃くてカミソリ負けして肌が荒れる。
◆濃すぎてカッコイイ無精ヒゲにならない。

こんな女性の方に!
◆毎日のムダ毛の処理って面倒。
◆エステに行きたいけど費用が高い!
◆毎年春頃からムダ毛の手足処理で優鬱
◆何度も剃るのは本当はしたくない。
◆お肌に優しいモノがいい!
とにかくお手入れが簡単で時間のかからないモノが欲しい方にぜひ!

Rasoir ラゾワール 

■Rasoir ラゾワール

価格 : 7140円
在庫 : あり
発送 : 1週間以内


詳細はこちらへ→

「抑毛剤Rasoir(ラゾワール)」の通販ショップ-エスティコーポレーション
抑毛剤とは? 抑毛剤ラゾワールとは徐々にヒゲ・ムダ毛を「細く・少なく・生えにくく」するものです。
抑毛剤は脱毛剤とは全く違った考え方で、当然痛みも無く自然な感じで綺麗なお肌を取り戻す、男性・女性ともに近年大変に注目されているケア方法です。

抑毛剤「Rasoir(ラゾワール)」の薄くなるにはワケがある!!ヒゲやムダ毛は男女を問わず、男性ホルモンが影響を及ぼすことでムダ毛の発生・成長を促進し太く、長くなります。
そこで【ラゾワール】はお肌に直接女性ホルモンを補い浸透させることで、ヒゲ・ムダ毛を薄くしていくという観点から女性ホルモンに似た働きで、男性ホルモンによるヒゲやムダ毛の成長を抑制することで最近話題になった抑毛剤有効成分の「大豆エキス」(フラボステロン)を配合しました。
また「オトギリソウエキス」にも男性ホルモンの活性化を抑制する作用があるため、こちらも配合しております。
そして有効成分の浸透力を高めるパパインエキスの他、保湿効果や皮膚の老化防止効果のある自然エキスを豊富に配合しました。
有効成分が毛乳頭に直接作用し、ヒゲやムダ毛を濃くする原因の活性型男性ホルモンに変化させる酵素「テストロステン5αリダクターゼ」を阻害し、強力にヒゲ・ムダ毛の成長を抑えます。

ヒゲ剃り後や洗顔後・入浴後に適量を手に取り、顔・手・足・の気になる箇所にサッと塗るだけ!サラッとして良くのびます。
その後は拭き取らないでそのままでOK!です。
これで終了!本当に超簡単ケアです。
ご使用の際は出来るだけ毛穴の開いている状態でのご使用をおすすめします!ヒゲやムダ毛は男女を問わず、男性ホルモンが影響を及ぼすことでムダ毛の発生・成長を促進し太く、長くなります。

PR

No.57|ボディ(バストケア・ムダ毛・フットケア)CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字