忍者ブログ

激安商品大辞典

いろいろな商品を紹介しています。

[PR]

2024/04/17(Wed)06:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

みょうばんで制汗・消臭 パーフェクトデオドラントセット

2006/07/11(Tue)11:22

多数のニオイに悩むモニターの方々で臨床実験を行い、何度も改良を重ねた末に完成した、絶対の自信を持ってお薦めできるデオドラント製品です。
今までのデオドラント商品は、汗を抑えるだけでどうしてもニオイは漏れてしまったり、制汗剤の臭いと混ざりさらに不快な臭いになってしまいます。

ドクターデオドラントが推奨する世界初の2WAY完全デオドラントシステムは、お風呂で汗を洗い流した時から臭いのケアが始まります。
独自の消臭成分配合によりミョウバンせっけんの優れた制菌・制汗・消臭力で身体を清潔に保ち、お風呂上がりからしっかり臭いを抑える効果が働きます。
さらに、ミョウバンスプレーにより長時間臭いをしっかり抑える事を実現しました。
ドクターデオドラントの絶対の安心感を、是非あなたも一時実感してください。

パーフェクトデオドラントセット 

■パーフェクトデオドラントセット

価格 : 2604円
在庫 : あり
発送 : 1~2日で発送


詳細はこちらへ→

◆ワキの臭いのメカニズム 人にはエクリン腺とアポクリン腺という、2種類の汗腺があります。
ワキガはアポクリン腺から出される皮脂を多く含んだ汗が原因と言われています。
アポクリン腺は真皮の下にある直径2~3mmの皮脂腺で、毛のある範囲に存在しています。
その分布量には個人差があり、ワキが体質の人は、臭わない人の50倍ものアポクリン腺を持っているとされます。
この皮脂腺量の違いが、体臭の差となるのです。
アポクリン腺からでる汗は、体内では無臭ですが、汗として体外に出され、空気や雑菌に触れることで強い臭いを発するようになります。
皮膚表面の常在菌によって分解されると臭いになるのです。
また、エクリン汗も雑菌によって分解されて低級脂肪酸に変わるため、酸っぱい臭いになります。
◆ミョウバンせっけん、ミョウバンスプレー各一個 ミョウバンせっけん:70g ミョウバンスプレー:25mg
◆ミョウバンせっけんとミョウバンスプレー各一個のセット商品です。
単品でのご購入の場合、2個セットからの販売となります。

◆体臭の専門医と共同で開発、ほとんどのモニターの方に効果を大絶賛していただいた、自信をもってお勧めできるパーフェクトデオドラントセットです。
◆ニオイの元である雑菌を退治し、汗を抑制することでニオイの発生源を完全にシャットアウトし、ニオイの発生をおさえることができます。
◆今までの制汗剤は、汗を抑えるだけでニオイ元から無くす商品はなく、根本のニオイ対策にはなりませんでした。
パーフェクトデオドラントセットなら制汗・制菌・消臭という3つの作用がしっかり長時間持続。
絶対の安心感が人気の秘密です。
◆せっけんとスプレーを毎日使い続ける事で、身体の雑菌の絶対量が減少します。
だから今までよりも雑菌の繁殖が遅くなり、臭いを発するまでにかかる時間が大きく延びる事により、臭い発生自体が自然と遅くなり、安心して長時間の外出をすることができるようになります。

PR

No.79|ボディ(バストケア・ムダ毛・フットケア)CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字