忍者ブログ

激安商品大辞典

いろいろな商品を紹介しています。

[PR]

2024/04/20(Sat)01:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

不快な臭い、汚れの軽減、膣の引き締めに ジャムウスティック マズラ

2007/01/26(Fri)14:45

女性独特のトラブルでお悩みの方におすすめです!!

植物の葉や根などの天然成分を古来から伝わる伝統的な製法で仕上げた、女性専用のジャムウです。
生理痛や生理不順、おりものや不快な臭い、下着の汚れの軽減、産後の膣の引き締め、殺菌作用などに効果的。

■ハーバルスティック『マズラ』とは?
ハーバルスティック『マズラ』は自然のハーブの力で膣を清浄な状態に保ち、健康な状態に近ずけます。
また、膣内を清潔に保ち、おりものや臭いを防ぎます。
また、ジェルなどと違い、使用後に黒ずんだりすることなく、膣の絞まりを持続的に取り戻すことができるので、尿漏れやナイトライフでお悩みの方にも有効です。
一時的な効果を追及したものにたよらず、本来の絞まった状態を取り戻すのです。
出産経験のない方にも、より絞まった感覚が感じられます。

膣内の血管から有効成分が吸収され、膣をキュッと引き締めてくれます。指を入れるのもきつくなるほどと言われています。
普段と違うあなたにきっとパートナーも大喜びするはずです!

ジャムウスティック マズラ マズラ 2本セット 

■ジャムウスティック マズラ マズラ 2本セット

価格 : 5000円
在庫 : あり
発送 :


詳細はこちらへ→

ジャムウスティック マズラ
■ジャムウの効果・効能
一般的に民間薬と医学体系のある治療薬の差は生薬単味の薬と処方された薬と考えられていますが、ほとんどのジャムウは数種類の生薬が配合され、しかもその配合方法が著しく病理にかなっていると言われています。
特に女性用のジャムウの処方は豊富であり、特徴は通経を整えることが第一ということ。
女性の健康、美しさの維持には月経周期が順調であると考えられているから…。
新薬のように強制的に身体の機能をコントロールするのではなく、本来人間の持っている身体機能にゆっくりと働きかけ、しっかりじっくりと健康を引き出し、体のバランス、女性ホルモンを整えてくれるのがジャムウなのです。
ジャムウは老化防止・細胞の活性化・ホルモンバランスを整えるなど、自然に、じっくり、しっかり身体の内側から働きかけ、本来人間の持っている身体機能を最大限に引き出して整えます。

ジャムウ薬草成分が内側から浸透して、消臭・黒ずみに対応してくれます。
100%植物性で保存料・安定剤等は一切使用していないので、安心して毎日気軽に使用できます。
体臭の抑え・発汗の抑制・体の黒ずみの美白・膣の引き締めなどに効果があるハーブ類をドゥクンによってブレンドされ作られたこのソープは、パーム油がベースになっています。
パーム油は保湿効果が高く、天然のトリートメント剤と言われています。
気になる部分に、良く泡立ててご使用ください。

PR

No.815|ナイトライフ・ラブコスメ・デリケートゾーンCommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字