忍者ブログ

激安商品大辞典

いろいろな商品を紹介しています。

[PR]

2019/08/22(Thu)17:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

キスに感謝を込める限定フレーバー ヌレヌレラブリーキッス2007

2007/10/29(Mon)11:34

今年はちょっと甘酸っぱい♪
3種類のベリーに込められた“感謝のキス”を!
今年は、ビルベリーの甘酸っぱさを引き立たせ、ジューシーな印象にこだわりました。
よりいっそうジューシーで甘酸っぱいキスを演出します!
大切なパートナーに、“いつもありがとう”の感謝の意味を込めて、ホットな冬のキスを経験してみませんか?

●ローズマリーエキス
花言葉は「変わらぬ愛情と思い出」。
強い香りがいつまでも残ることから「永遠の愛のシンボル」と言われ、婚礼のときに花嫁がつけるハーブともされています。
「魔よけの力がある」とも信じられ、クリスマスには教会や家々の柱や戸口にリースなどで、ローズマリーが飾られています。
●ムラサキバレンギクエキス(エキナセア)
エキナセアはきく科の多年草で紫色の花をつけます。
北米のネイティブインディアンが昔から健康のために使用してきたインディアンハーブです。

キス専用美容液も従来のラブコスメ同様に、ナチュラルな自然植物を中心に配合して仕上げました。
モニター結果などでも、美容液として使ってみると、翌朝から驚くほどスベスベという嬉しい知らせが多かったのもそのためです。
また植物の精油での香りづけなので化学香料の薬っぽい不快感を与えない点も男性に喜ばれました。
あなたのキスを『罠』に変えて、二人の仲をもっと深めてみませんか?

ヌレヌレ ラブリーキッス2007

■ヌレヌレ ラブリーキッス2007

価格 : 1980円
在庫 : あり
発送 :


詳細はこちらへ→

“お待たせしました!バージョンアップして今年も限定復活!
■ヌレヌレ・ラブリーキッス ■内容量:1.8mL
普段のお手入れ 就寝前に適量を塗ってそのままお休みください。
通常のリップクリーム代わりに塗っても、もちろん構いません。
グロスとして 通常のグロスと同じように、口紅やリップの上に重ね塗りしてご使用ください。
美容液そのものの色はつきません。

PR

No.1386|コスメCommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字