忍者ブログ

激安商品大辞典

いろいろな商品を紹介しています。

[PR]

2024/04/24(Wed)17:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あなたの気持ちを伝える メッセージハート

2007/02/01(Thu)14:27

ハートに思いを込めて…あなたの大切な気持ちを約1週間後に伝えるワンダービーン

豆が育つとメッセージが!!双葉の間に芽生えた新芽を摘めば豆の成長が抑えられ、メッセージが長く楽しめます。

ハートの上部をスプーンの背中でたたいて殻を少し破ります。
適量の水を注ぎ、内部の豆の種を成長させます。
少しづつ豆が成長、豆の殻に書かれたメッセージが読めます。
愛の告白、感謝の気持ち、励ましの言葉など、面と向かっては表せないあなたの気持ちをそっと伝えてくれます。
育てる環境等によって成長度は変わります。

メッセージハート 

■メッセージハート

価格 : 2127円
在庫 : あり
発送 :


詳細はこちらへ→

形状:豆 土 栽培容器サイズ:W9xD6.5xH8cm
適温は17~26℃ですデザイン:ドイツ

使用上の注意をよく読みご使用くださいませ。
成長後に大きな鉢に植え替えOK!その際は市販の土を混ぜてください。
商品のパッケージは、予告無く変更される場合がございます。

PR

No.834|その他CommentTrackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字