忍者ブログ

激安商品大辞典

いろいろな商品を紹介しています。

[PR]

2024/04/18(Thu)19:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

モテモテ男!無香フェロモン フェロチカホーク(男性用)

2006/07/12(Wed)12:39

人間は「ヒトフェロモン」に反応しちゃう!
ニオイではないんです。「感じる」らしいです。(鼻の奥のほうにある【ジョビ器】で感じるそうですヨ)
これを嗅いだ女性が、男性に対して積極的になった、と実験で証明されています(^^)

そこに注目して作られたのが、フェロチカシリーズ!
フェロモンムンムンのイタリア人から抽出したフェロモンを配合した「フェロチカシリーズ」が今巷で大ブレイクしているんです。

フェロモンは科学的に解明されている!
夢のような話ですが、 フェロモンは科学的にも解明されているのです。
あの、『たけしの万物創世記』や『特命リサーチ200X』で フェロモン=アンドロスタノール誘導体と紹介し、その絶大な効果を実証していました。
フェロチカシリーズは他の類似品と違い、本物のヒトフェロモンを使った、 究極のフェロモンアイテムです。
フェロチカを使うと 使用前・使用後、 冴えない人生がモテモテ人生に!こんな事がおきてしまいます!
従来から販売されている”フェロモン香水”は、ムスクなどの香料を添加していたため非常に使用しづらいものでした。
フェロモンはもともと無香であるため、フェロチカは無香のまま製品化しております。
無香のまま、または普段使われている香水と併用してお使い下さい。

無香フェロモン【フェロチカホーク(男性用)】 

■無香フェロモン【フェロチカホーク(男性用)】

価格 : 8400円
在庫 : あり
発送 :


詳細はこちらへ→

Q.無香なのに効果があるんですか? A.人がフェロモンを感じるのは、臭気を感じる器官とは別の 『ジョビ器』という器官なので、匂いとは関係ないのです。
凄い効果をぜひ体験してください!
8ml. ※フェロチカホークは化粧品の認可を取った正規の商品です。

無香フェロモン香水【フェロチカホーク徳用(男性用)】

PR

No.90|ナイトライフ・ラブコスメ・デリケートゾーンCommentTrackback